Home » 未分類 » V-A-C-A-T-I-O-N 楽し・い~な♪

V-A-C-A-T-I-O-N 楽し・い~な♪太洋紙工株式会社

2016年08月23日 category : 未分類 

V-A-C-A-T-I-O-N 楽し・い~な♪                                ギラギラと輝く 太陽背にうけて                                  青い海 泳ぎましょ                                        待-ち-遠-し-い-の-は 夏休・ぅ~み! (唄:弘田 三枝子)

コニー・フランシスの曲が似合う季節となりました。弊社では毎年、忘年会・新年会・花見などは一切せず、その代わりに、この季節に食事会又は日帰りバス旅行を楽しんでおります。今年は、色々な候補の中から多数決で日帰りバス旅行に決定となりました。                                         『岐阜バス ながら会ツアー 「焼津 食の大盤振舞 28種類食べ放題!」』               V-A-C-A-T-I-O-N 始め・ま~しょ♪

DSC_0315

どうですか、この燦燦とした日和は・・・。

もしもし、雨、ですよ・・・。

トホホホぉ・・・。

 

 

 

 

 

 

DSC_0311

そんな雨を他所に、弊社社員は終始和やかに楽しんでおります。素晴らしいでしょ。ちなみに最後部の中央に陣取っているのが、弊社の鬼社長です。キレると、かなりヤバいです。ご機嫌をとる為に、飲み物とおつまみを絶えず気にしながら、献上致しました。ウソです。

 

 

DSC_0336

本日のメインイベントであります昼食であります。・・・ん? 申し訳ありません。食べるのに夢中になり、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。とにかく寿司が食べ放題、まぐろが食べ放題、海鮮汁が食べ放題、の大盤振る舞いです。もう言い残すことは無い程、全員頂きました。ちなみにビール・酒類は有料です。

DSC_0338 DSC_0329     静岡県は、お茶の産地。お茶の工場を見学させてもらいました。暑さと酔っぱらっていた為、殆ど覚えておりません。フラフラでした。でも淹れたてのお茶は、何とも言えない格別の美味しさです。やっと脳が目覚めた様です。ここからしっかり覚えています。

 

 

 

 

 

DSC_0322DSC_0324

 

 

 

 

 

 

 

 

英国ギネス社認定 世界最長の木造歩道橋 大井川の蓬莱橋です。 いい雰囲気だと思いません? 「日本人に生まれて、良かったぁ~(ちょっとため息まじりに)。」と、外国人でも思うと思います。

 

これで帰りの途につきます。帰りはバスの中で、映画「マリと子犬の物語」を見ました。何でこんな映画を選んだんだ! もう涙をこらえるのに必死でした。一人で見たら、泣き続けます。蓬莱橋とはまた違う感動をしました。やはり帰りのバスで見るには、「釣りバカ日誌」がちょうど良いと思います。

 

DSC_0334

 

長い旅路も、あっと言う間に終わりました。 私も遠足の作文の様なものを書くのは、何年ぶりだろうか。少し新鮮な気分で、最後は焦って投稿をしました。

無事に私達を運んで頂いた運転手さん、一日中お世話をして頂いたガイドさん、長い距離を快適に走ってくれたバス、今日一日付き合って楽しんでくれた社員達。 最後に、みんなにこの歌を送るゼ!!

V-A-C-A-T-I-O-N お疲・れぇ~サン♪

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2016 太洋紙工株式会社 All Rights Reserved.
Top